もうUber最近やめました。

 

スタッフの分も合わせて、先月まで月50万以上使ってんたんですけどね。

 

2回もコンビニ弁当を届けられてガン萎えしたので辞めました。

 

で、代わりに使ってるのが『Oisix』。

 

これがマジで最強。

 

なんでOisixを前から使っておかなかったのか。。。

 

超後悔してます。

 

毎回僕はOisixで鍋を頼むんですけど、

 

・キットで届いて調理ほとんど必要なし

 

・タンパク質と食物繊維、ビタミンなど健康要素が完璧

 

・ウーバーの半額で済む

 

と神サービスなんですよ。

 

画像
 

しかも事務所に来たONEのスタッフの子達とワイワイやれるの楽しい。

 

ウーバーで頼んでたものより、ずっと美味しいし。

 

ウーバーは高いし、健康に悪いものばっかだし、遅れるし、挙句の果てには詐欺られるしでストレス度高かったですからね。

 

それを全て解決してくれる神サービスを発見しました。

 

軽い調理と片付けだけ面倒ですけど、もうここ最近は慣れて毎日鍋を食べてます。

 

健康になるのに出費も減るの最高です。

 

結局いいサービスが長く使われて、LTVも高くなりますよね。

 

物販ONEも、

 

ちゃんとサポートをする


→物販で稼げる実績者が増える
→入会したい人が増える
→さらにサービス向上にお金が使える
→またサポートが良くなる

 

というループでここまで来ましたから。

 

サービスが良いというのが、長期的に成長し続けるビジネスの本質。

 

Oisixを通してそれを再確認できました。

 

僕はOisixヘビーユーザーになります。

 

ちなみに今日食べるのはこれ↓

 

画像