僕、大学生1年生の時に投資詐欺に遭ってるんですよね。

 

たまたまその時のLINEを見つけましたw

 

これです↓

 

画像
 

 

画像
 


こんなんでまんまと僕騙されてしまいました。

 

僕が当時いかに情弱だったのかLINEを見たら分かります。

 

というかこのLINE恥ずかしいw

 

まだ当時19歳でうぶだったんですw

 

1年バイトで頑張って貯めた全財産322,000円を全て失いました。

 

いやぁ呆気なかった。

 

今でさえバカバカしい詐欺に遭ったなと思えるんですけど、当時は本気で信じてましたからね。

 

このシステム使えば僕も億万長者になれると思ってましたw

 

やっぱり簡単にお金を稼ごうとすると足元すくわれます。

 

ちゃんと努力する覚悟ないと駄目。

 

皆さん真面目に物販やりましょうw