最近うちで新しく始める施策を共有します。

 

早速まず1つ目が「生徒密着動画」。

 

生徒さん一人一人の地元に出向いて密着動画の撮影をします。

 

今まで実績者対談はたくさん撮ってきたんですけど、密着は撮ったことなくて。

 

実績者の1日密着とか楽しそうじゃないですか。

 

面白そうだなと思ったので、とりあえずやってみます。

 

うちだと月利100万超えの子達も多いのでね。

 

都内から地方まで、学生から年配の方まで、たくさん撮っていこうかなと。

 

YouTubeに出すかどうかは分かりませんが、とりあえずスクール内動画でもいいかなって思っています。

 

で、次2つ目が「ライブ配信」。

 

これはメルマガ登録者向けのですね。

 

物販ONEで毎週グルコンはやっているものの、メルマガ登録者さん向けに定期ライブ配信は今までしてきませんでした。

 

最近少し余裕があるので毎週土曜の昼にでも、限定ライブ配信をやっていこうかなと思います。

 

最後3つ目が「動画返信」。

 

これも生徒さん向けには行っていたものの、メルマガ登録者さんにもやろうと思います。

 

ただ流石に何万人もいるメルマガ登録者さん全員から来たら対応できないので、ちょっとどうするかまだ未定。

 

とりあえず、もし質問などあればメルマガに返信してもらえたら出来る範囲で1人ずつ録画で返信していきますね。

 

といった感じの3つの施策でした。

 

メルマガでもサポート充実させていきます。

 

物販ONEの方では更なる色々企画も予定しておりますので、生徒さんは楽しみにしていてもらえれば。

 

メルマガ自体は以下のリンクから登録できるので是非!

 

https://www.kazukun-blog.com/clp/mail_note/