さっき横浜ルミネに入ってるジェラピケ行ったんですよ。

 

可愛いパジャマ欲しくて。

 

でも良いやつは売り切ればっかりだったんです。

 

特に期間限定商品はほとんど売り切れでした。

 

で、そこで、もしかしたらと思ってメルカリを見ると。。。

 

なんとジェラピケが転売されてたんですよ!!!

 

新品未使用の期間限定ジェラピケが1.5倍くらいの値段で売られてました。

 

出品してるアカウントを見たらジェラピケの期間限定品ばかり出品されてて”THE転売ヤー”でした

 

しかもそのほとんどが売り切れ。

 

おいぃぃぃ!!!

 

って感じ。

 

転売ヤーが嫌われる理由がよくよくよく分かります。

 

先日、

 

「全国民、転売をすべき」

 

なんて書きましたけど、実際に自分がされるとイラッときますねw

 

ワガママ過ぎて申し訳ございません。

 

まぁでも僕は転売価格で買いましたよ。

 

だってスヌーピーコラボのジェラピケ可愛かったんだもん。

 

どうしても欲しくなっちゃって。

 

2万円近くしたんですけど上下セットで購入させてもらいました。

 

なんならついでにその転売ヤーさんから3セットくらい追加で購入もしました。

 

だってジェラピケ可愛いんだもん。

 

まぁ利益が乗っているとはいえ、その転売ヤーさんが情報収集を頑張って、誰よりも早く仕入れた分と考えれば妥当です。

 

僕はそこを怠ったので高値で掴まされたまで。

 

ジェラピケも転売益が取れるんだって学べた良い機会でした。

 

うちの生徒も誰かやってたりしてw

 

みなさんも可愛いジェラピケパジャマ転売やってみませんか?笑