ねぇ聞いて下さい。

 

実はこの前、もう何年ぶりかくらいにとある女性とデートしてきたんですよ。

 

まぁデートって言っても夜ご飯を一緒に食べただけなんですけど。

 

というのも、僕がもう5年も彼女がいない事を可哀想に思ってくれた知り合いが紹介してくれまして。

 

紹介してもらった子も1ヶ月前に彼氏と別れたらしく、丁度タイミングいいからと繋いでくれました。

 

で、1:1で会うことになったんです。

 

しかも繋いでもらった翌日にめちゃタイミングよくお互い予定が空いてたので、すぐ会うことになりました。

 

もうね、紹介というのもあって無下にはできないので、ちゃんとしたお店にしようと思って。

 

六本木にある個室焼肉を予約しました。

 

僕からしたら数年ぶりに来た絶好のチャンスですから。

 

で、結果どうなったのか。

 

なんと見事に空振りをしてしまいました。

 

ご飯に行った後に、次の予定を決めようとしたら断られてしまいました。。。

 

まじで悔しい。

 

今でも思い出すだけで悔しい!!!

 

色々と原因はあるんですけどね。

 

僕ってそもそもビジネス以外の話になると、途端に弱くなるんですよ。

 

ほんと世間の話題に疎くて。

 

だとしても相手の話をうまく引き出せればいいんですけど、久々に女性と二人でご飯だったのでマジで緊張しちゃって。

 

しかも相手の子が会ってみたら想像以上に超絶かわいかったんです。

 

くぅ!!!

 

いやぁまじで僕ビジネス以外の戦闘力はゼロだなって改めて痛感させられました。

 

もう一生結婚とか出来ないんじゃないかな。。。

 

一旦やっぱり恋愛は諦めて、また仕事頑張ろうって思えた良い機会でした。

 

もうビジネスで突き抜けるのみです!!!笑

 

P.S.
実はその子、最近僕の知り合いと付き合ったらしく。。。

 

辛みが深いですが、この経験をバネに僕は仕事頑張ります!!!