恥ずかしながら5年前までの僕はこんな感じでした。

 

画像
 
画像
 
画像
 
画像
 

顎も出ていて、眉毛もボーボー。

 

歯も黄ばんでいてガタガタ。

 

思い一重まぶたに、髪もボサボサでした。

 

なんなら服なんてユニクロで買ったミッキー柄Tシャツを3年よれよれになるまで着てましたからね。

 

友達からも散々バカにされました。

 

まぁ当時はもうその状態に慣れてしまっていて、違和感もなかったんですけどね。

 

ただずっと見た目にコンプレックスはあって、いつかお金を稼げるようになって全顔整形してやるんだって執念はありました。

 

で、ビジネスを始めて稼げるようになって5年。

 

今までいくら美容整形に注ぎ込んだか分かりません。

 

もう最初の頃稼いだお金は全部整形費用にブチ込みましたからねw

 

しかも一発目から上下の顎を切りましたし。

 

最近でも美容治療はずっと繰り返してます。

 

もちろん見た目が全てじゃないっていうのも分かるんですけど、それは見た目強者の理論です。

 

ブッサイクが、

 

「見た目が全てじゃない!」

 

なんて言ってたらダサすぎるでしょ。

 

別に稼いだらみんな整形しろなんて思わないですよ?

 

でも、少なくともコンプレックスはお金で解消できることが大半というのも事実です。

 

コンプレックス以外にも、

 

・満員電車に乗ってストレスが溜まる

・いつも古着ばっかり買ってる

・育児に時間が取れなくてイライラしてしまう

 

などなど不自由なことなんて現実にたくさんありますよね。

 

これらは全てお金さえあれば解決できます。

 

月収150万円くらいあれば十分でしょう。

 

僕は自分のコンプレックスを解消できたという体験からも、みんな副業なりでお金を稼ぐべきだと思ってます。

 

まず初心者は物販をやるのが妥当でしょう。

 

是非物販でたくさん利益出して、自分のコンプレックス・ストレスを解消しましょう。

 

僕のメルマガで待ってますよ。