SNS・広告を見ていると、

 

・プログラミング
・Webデザイン
・動画編集
・ライター
・SNS運用代行

 

などなど色んな副業で溢れていますけど、こんなの実質コミュ障が稼ぐことは厳しいですよね。

 

そもそも自分がコミュ力不足だと自覚しているならまだしもそうじゃない人も多く、自覚してない人が稼げず挫折してギャーギャー言っているのもよく見ます。

 

そもそも受託・クライアントワーク系の仕事は最低限必要なスペックレベルが高いので、既に高学歴だったり過去実績がある人でないと大きく稼ぐのには正直厳しいです。

 

クラウドワークスで募集されているデータ入力ならまだしもw

 

で、学歴もビジネス実績もない人に圧倒的におすすめなのが”物販”です。

 

はい、ポジショントークきたぁ!!!

 

ってなりますが、僕は今まで物販スクールを5年近くやって来て、

 

(え!?こんな人が月100万円も利益出すの!?)

 

っていうことが何度もありました。

 

しかも開始1年経たずで。

 

正直どの副業をやろうか迷ってるレベルならがちで”物販一択”。

 

他の副業なんて1年頑張ってせいぜい月30万円とかでしょ。

 

SNS運用代行で月30万円稼げる人なら、物販なら月利100万円とか全然行きますよ。

 

というか物販で稼げなかったら、他のどの副業をやっても稼げませんからね。

 

うちの物販スクールの実績者の量がハンパなく多いのもその理由です。

 

月収100万円なんてもう沢山いますし、月収30万円くらいならもう数え切れません。

 

みんな稼ぎたいなら物販やればいいのに。

 

ってそう毎日思ってますw

 

物販やりたい方、是非僕の無料メルマガでお待ちしておりますね。