これ書こうか非常に迷いましたw

 

というのもPornhuberというアダルト系の話なんですよね。

 

男性は全員知ってると思いますが、Pornhubっていう世界で一番くらいに大きなアダルトサイトがありまして。

 

そこで日本人カップルが月収4000万円稼いでるらしんですよ。

 

つまり自分達で撮影したアダルト動画をアップロードして大金を稼いでると。

 

これを聞いてあなたは、

 

「え!?ならそれで稼げるなら自分もやりたい!」

 

と思いましたか?

 

恐らく多くの人がそうはならないと思います。

 

いくら稼げると言っても、そこまでするのはなぁってなりますよね。

 

そもそも僕みたいな独り身の人は選択権さえないかもですがw

 

相手がいても99%の人は、いやそんなことやりたくないよってなったと思います。

 

でも、これってビジネス全般に当てはまると思うんです。

 

今回はちょっと極端すぎましたけど、他のビジネスも同じようなもので。

 

大体、他の人がやりたくなかったり、躊躇してしまったり、面倒臭かったりすることをやれる人がお金を稼げるんです。

 

僕の場合は慶應大学の同期が普通に就職していく中、自分一人で休学して起業をするという道を選びました。

 

当時は両親含め、周りの友達からも大反対されましたけど、今はもう慶應同期の生涯年収以上は稼ぎ終わりました。

 

結局はどこでリスクを取るかなんですよ。

 

なんの時間・金銭リスクも負わずに成功できるほど世の中は甘くありません。

 

何をやるにしても思い切ってやってみるのがいいですよね。

 

物販をやるにしても、思い切ってまず仕入れてみないと利益は出ないわけですから。

 

僕らの生徒も思いっきりが強い人ほど稼いでますし。

 

是非他の人がやりたくなかったりすることでも、思い切って始められる精神性を持ちましょう。

 

※決してPornhuberになるのを勧めているわけではないのでご了承下さい。あくまで一例でした。