副業やビジネスを始めたりすると、

 

「月収100万円」

 

というのが1つの目標になることが多いですよね。

 

なので今回は初心者の人でもイメージしやすいように、月収100万円と同じ難易度のものをここで紹介します。

 

早速行きますね。

 

・センター試験80%

・MARCH合格

・スポーツ個人競技で県大会出場

・ベンチプレス80kg

・6ヶ月で10kgダイエット(元体重80kg)

・22時就寝、6時起床を1年間継続

・TikTokフォロワー1万人

・Twitterフォロワー3000人

・TOEIC850点

・英検準一級

・カラオケで95点以上を3曲

・ゼルダの伝説を5日で全クリ

・寿司打高級コースで5000円のお釣りが来る

 

以上になります。

 

もし他に良い例あれば教えて下さい。

 

年収1000万円だと日本の上位4%ほどですからね。

 

今回の例だと妥当じゃないでしょうか?

 

まぁどの例を取ってみても思うのは、努力次第で誰でもいけるってこと。

 

これが年収1億円とかだとめちゃ難易度上がりますけどね。

 

正直月収100万円ならそこまで難しくはないです。

 

しかもビジネスは無限にチャレンジができるので、今回あげた例よりもチャンスが多いです。

 

早い人だと1年、遅い人でも3年かければまぁ月収100万円くらいならいきます。

 

その具体的なやり方は僕のメルマガ講座で教えているので、是非学んでみて下さい。