僕はこの5年間で数え切れないくらい美容・整形をしてきました。

 

ざっと金額を見積もってもゆうに500万円は超えています。

 

今パッと思い出せるものだけでも、

 

・上顎骨切り
・下顎骨切り
・埋没二重
・眼瞼下垂
・歯列矯正
・ホワイトニング
・眉アート
・レーシック
・ダーマペン
・CO2レーザー
・ピーリング
・美容内服
・全身脱毛
・ボトックス注射

 

くらいはありますwww

 

そこら辺の美容インフルエンサーよりもお金も時間もかけてきた自信あります。

 

以下に写真を4枚、

 

1.2枚目:5年前
3枚目:ダウンタイム中
4枚目:現在

 

貼っておきますね。

 

ビフォーアフターなかなかえぐいなって自分でも思います。

 

で、そんな僕が今回はビジネス的な面も含めて、整形から得た学びを3つほど共有します。

 

まず1つ目、

 

「顔面偏差値55以上の人は整形しても無意味」

 

ということ。

 

まず整形が一番効果的な層は、5年前の僕みたいな顔面偏差値35くらいの人です。

 

顔面偏差値55以上の人が整形をしても大して変わりません。

 

むしろ整形後に周りから、元のほうが良かったとか言われてストレスになることもあります。

 

マジでブッサイクみたいな人は整形で人生逆転できますけど、もともと普通くらいの人はあまり効果ないんですよね。

 

ちょっとここ気になる、くらいのレベルなら別にやらなくても変わりません。

 

整形は沼にハマってしまうと、良くなった後でどんどんいびつな顔になっていくので、まぁある程度で妥協するのが良きです。

 

次に2つ目、

 

「結局遺伝子レベルで見た目がいい人には敵わない」

 

ということ。

 

これはマジで残酷なんですけど事実。

 

もともとイケメン・美女に生まれてきた人には、どんな整形手段を使っても敵いません。

 

僕もできることなら小栗旬さんみたいなイケメンになりたいですけど、実際は無理ですからね。

 

生まれ持ったもの以上に人間はなれないんです。

 

この諦めがないと、それも高い理想を掲げすぎて、意味のない整形に整形を重ねてしまうことになります。

 

僕はめちゃくちゃ美肌治療とか頑張ってるのに、なにもしないでめちゃ肌がキレイな人もいるじゃないですか。

 

あれ完璧に遺伝子レベルの問題ですよねw

 

ただ最後3つ目に言いたいのは、

 

「でもやっぱり整形はすべき」

 

ということ。

 

見た目がいい人にはあまり効果ないとか、遺伝子には敵わないって言いましたけど、僕みたいな元が相当ひどい人からしてみたら、現代医療の恩恵を受けない手はありません。

 

ブスは黙って整形すべし、です。

 

お金もかかるし、痛みもあるし、ダウンタイムは辛いですけど、やりましょう。

 

見た目がよくなると、単純に収入もあがります。

 

僕は低く見積もっても整形費用500万円で、生涯年収3億円は上がったと思います。

 

というか年収どうこう以前に、そういう「自分をより良くしたい」っていう姿勢こそが大事ですよね。

 

これは美容に限らず、ビジネスとかでもより成長していきたいっていう欲求こそが自分を成長させてくれます。

 

整形は現代でもまだちょいハードル高めですけど、美容ならもう一般的になりましたよね。

 

自分にマイナスポイントがあると思うなら、さっさとお金かけて治しちゃいましょう。

 

僕も今年は美肌になるための努力していきます。

 

ではそんな感じで今回のコラム終わりにしようと思います。

 

整形や美容に手を出したいけど、そもそもお金がないよって人はまず稼ぎましょう。

 

副業を1年でもちゃんとやれば月30万くらいは稼げるようになります。

 

それを自己投資として美容に回せばよきです。

 

僕のメルマガ講座に登録してもらえれば、副業としての稼ぎ方を勉強できるのでお待ちしております。

 

メルマガ講座は無料ですので、初心者の人でもしっかり学んで下さい。

 

ガッツリ稼いで、見た目ブラッシュアップしていきましょう。

 

では今回もありがとうございました。

 

画像
 
画像
 
画像
手術直後

 

画像
現在