カサブランカのキャスケードブーケ アニヴェルセル豊洲様 | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。




前記事の108本のバラの花束と一緒に

アニヴェルセル豊洲様にお届けしたカサブランカのキャスケードブーケです。


王道のブーケで、ぶぷれぱーくでも人気のブーケです。

ユリは大輪で、白の分量が多くなるので、

プラス1色入れると雰囲気が変わるのですが、

新婦様はブルーをご希望。


ブルースターを散りばめて、

こっくりとした白バラもかわいく。

結婚式のお写真を新婦様からメールでいただきましたが、

幸せそうな笑顔とブーケがぴったりでした!!



応援してもらえるとすっごく嬉しい!!クリックお願いします~~~。


ドキドキブログランキング  


こちらもよろしくお願いします~!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

にほんブログ村