オールドローズとラナンキュラスのブーケ 帝国ホテル様 | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。





本日の午前中に帝国ホテル様にお届けしたブーケです♪



白のオールドローズとラナンキュラスでお作りしたラウンドブーケ。


オールドローズもラナンキュラスもどちらもコロコロして


かわいらしい咲き方ですよね!









深いグリーンのレモンリーフがアクセントに。


ラナンキュラスは春の花で1~4月中旬くらいまでに出荷されるお花なので、


今、まさに旬です。(^^)




ブーケをお届けした時に、新婦様が口に両手をおさえて、


「わ~~~~。」と言ってくださいました。


ブライズルームにお母様もいらして、素敵なブーケをありがとうございますと


言っていただけて、とても嬉しく思いました。


会場様によっては、担当のスタッフさまにブーケを預かっていただくだけで


新婦様に直接お渡しする機会が少なくなっているので、


こうして新婦様の感想を直接聞けるのはとってもいいな~と思いました。


子供の幼稚園や小学校の役員の仕事が忙しかった1年。


ブーケをお作りできる件数も極端に減らした1年でありました。


また徐々にお客様が増えていただけると良いのですが、


今日のような嬉しかった気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います。





応援してもらえるとすっごく嬉しい!!クリックお願いします~~~。


ドキドキブログランキング


こちらもよろしくお願いします~!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

にほんブログ村