昨日は、娘の小学校の運動会の振り替え休日だったので、
家族でディズニーランドに行きました。
帰ってきた夫は、疲れたーと言っていましたが、
私はリフレッシュできました!!
疲れが吹っ飛びました!!!
一番初めにアリスのティーパーティーのティーカップに乗ったんです。
娘も息子も夫も、ぐるぐる回して。
私は大笑いしながら動画撮ってました。
子供たちの楽しそうな顔見て
三半規管がイマイチの私はホントはめちゃくちゃ気持ち悪いんですけどね、
いっぱい大きな声で楽しそうに笑ってみました。
その声に子供たちも喜んで。
私もいっぱい笑って気持ち悪いのになんかすっきりです。
仕事とお母さん業。
両立は大変ですが、子供たちの笑い声と、
想像以上のブーケでしたとメールをくださる新婦様の声に助けられてます。
ディズニーランドでちょこっとメールチェックして昨日お届けの新婦様全員から
お礼のメールが入ってました。
まだお返事返せてませんが
嬉しかったです。
ご縁あってみなさんの結婚式に裏方ですが参加できたこと感謝してます。
結婚式の思い出に私も少しでも加わることができたので。(^^)
今日は息子の幼稚園でお弁当参観があります。
息子と一緒に食べると言うんじゃないんです。
子供たちが自分で用意をして食べて片づけができているかなどなどを見て、
見終わったら帰るって感じで。
友人と幼稚園の1室を借りれるそうなのでお弁当食べようかと話してます。
そして今日も子供たちと約束していたところに行きます。
毎週末遊んであげられない埋め合わせ・・・。
そんな風に思わないように、
今日もいっぱいニコニコしてあげたい。
クリックすっごく嬉しいです。よろしくお願いします。
↓
こちらもよろしくお願いします~!
↓
にほんブログ村
