今日は今年最後のブーケのお届け日でした。
午前中には配達が終わったので、自宅に戻って子供たちとちょこちょこと掃除を始めたら
3人スイッチが入っちゃいまして、大掃除とも言えるくらいの大掛かりなものに発展。
そのあと、家族で千葉のサッポロビール園に行って、
ビールをたくさん飲んで、ジンギスカンをガッツリ食べて、
恥ずかしながら電車で爆睡して帰ってきました。(^^;
数えてみたら、今年は昨年よりも50件近くお届け数が増えていました。
すごく驚いていますが、昨年まで上の子が幼稚園に行っていたので
運動会や親子遠足、バザーなどなど週末も行事が立て続けにあって、
ブーケのご注文をお断りしていた数が多かったんだなと改めて実感。
久々に大忙しの1年だったんだな~と思います。
そして来年から2年間下の子が幼稚園。
また少しのんびりの2年間がはじまっちゃうのかな~。
来年はどんな1年になるのかまだまだわかりませんが、
毎年毎年おひとりおひとりの新婦様に喜んでいただけるように作る!
それだけはしっかりとですね。
ちょぴっと下降気味なので、1日1クリックしてくれると嬉しい。
いつもクリックしてくださる方々ありがとう。
こちらもよろしくお願いします~!
↓
にほんブログ村

ブログランキング