白バラに淡いラベンダー&ブルーを散りばめて 武蔵野アンナ教会 | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。


おはようございます!


今日は息子の幼稚園の面接があります。


明日は健康診断です。


打ち合わせもあるしバタバタです。 


息子は4歳ですが、毎日昼寝をします。長時間昼寝もせずに耐えられるかしら。


とりあえず、息子頑張れ。





さてさて。




今日は武蔵野アンナ教会さまにお届けしたブーケのご紹介です♪





ウェディングブーケを作る私の生活




白バラをメインに。


デルフィニウムという小花を2種類使ってます。


淡いラベンダーと淡いブルーの小花です。


2種類使うことでかわいらしいふんわりした色合いに仕上がったかな~と。






ウェディングブーケを作る私の生活



やっぱりキレイだな~。





よく打ち合わせで「さちこさんは結婚式でどんなブーケを持ったんですか?」と


お客様から質問されます。


実は、和装(白無垢・打ち掛け)だったので、自分のブーケを作ってないのです。


きらいな花はないですし、自分のブーケ・・・というと何を作って良いのやらわからず。


打ち合わせをした時の新婦様の顔を思い出しながら花を仕入れて、


その花でブーケを作る日々だったので、自分のこととなると・・・。




でも、お客様のブーケの撮影をして、こうしてブログに掲載すると、


こんな雰囲気のブーケを自分に作ればよかったな~と思ったりもします。(^^)




今から造花のボールブーケ作るぞ~。


1日1クリックお願いします!!


サッカーボールブログランキング



こちらもよろしくお願いします~!

  ↓
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村