配達終了 | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。


ウェディングブーケを作る私の生活


今日の配達もすべて終わりました。


水天宮前のロイヤルパークホテルさんへのお届けはすっごく久しぶりでした。


新婦様に思い出に一緒に写真撮ってください!と言われ、少し恥ずかしかったです。(^^)



久しぶりのお届け会場さんは11月にもたくさんあって、


ロイヤルパークホテルさんのようにフリーでフラワーデザイナーになった13年ほど前には


しょっちゅうお届けに行っていたのに最近全然伺ってない会場さんって結構あるんです。


なんだか懐かしく、ここを曲がったらエレベーターだったなぁとか、


サロンは何階だったかな~と、必死だった当時を思い出しつつお届けします。


初心は何事にも忘れちゃダメですよね。(^^)






応援クリックありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。


ハロウィンブログランキング



こちらもよろしくお願いします~!

  ↓
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村