おはようございます!
今日は夏らしい元気で明るくってかわいいブーケをご紹介しますね!!
マリーゴールドをメインにした元気いっぱいのイメージ、黄色のブーケです。
淡いエメラルドグリーンのドレスに合わせて作らせていただきました♪
ちょっとわかりづらいのですが、ブルーベリーの実も使いました。
実が熟してしまった部分はカットして、まだ青い実を使ってます。
バラも元気な黄色を。
たんぽぽみたいに咲いているのがマリーゴールドです。
実は、造花の花冠を前もってご購入していらして、その花冠に合わせて作らせていただきました。
きっと、どんなブーケが届くんだろう。花冠に合うブーケを作ってくれるのだろうか・・・と
新婦様は不安な気持ちでいらしたのではないかと思うんです。
披露宴後新婦様からメールでカラードレスにも花冠にもぴったりのブーケでした、
さちこさんに頼んで本当によかったですとメールをいただき、
とってもホッとしました。
私もかわいくて元気になれるブーケを作る機会をいただき感謝してます。
末永くお幸せに!!
ウェディングドレスのブーケはこちらです! → ★
1クリックで10ポイントです。応援してね!
いつもありがとう!!!
↓
にほんブログ村

