おはようございます!
この間の日曜日の夕方、七五三の前撮り!?をしてきました。
前撮りっていうと意味が違っちゃうかもしれませんが、
秋に写真を撮らずに早めに撮って、秋は着物のみレンタルする方が
リーズナブルだったりするし、娘は6歳になったばかりなので
前歯が抜けてないし、(笑)
今のうちに撮ってしまえ~~~ってことで。
しかも、秋に神社にお参りして写真撮影もして・・・の方が子供は疲れるし飽きちゃうんですよね。
日曜日の夕方ならブーケの配達も終わってるし、撮影が終わって食事にも行けるし。
6月に撮影済ませてしまってよかった♪
今日は花束のご紹介。
紫系のお花をメインに後はおまかせしてくださったご両親への贈呈用花束。
淡いラベンダー色のバラとトルコキキョウ。濃い紫のスターチス。
アクセントに黄色のアルストロメリアをいれて。
メインのバラ以外は1本に数輪のお花がついているタイプを選んで
リーズナブルなのになるべくボリュームのある花束を作るように心がけてます。
2013年6月15日 八芳園にて
今日もクリックで応援してね!
いつもホントにありがとう
↓
にほんブログ村
