ブーケのご予約についてのお問い合わせをメッセージやコメントなどでいただきます。
ブログの一番上の方に掲載しているのがわかりづらいのかもしれませんが、
HP(ぶぷれぱーく) に記載されておりますのでご確認ください。
申し込みについて → http://www5b.biglobe.ne.jp/~buple/sub3.htm
申し込みから当日の流れ → http://www5b.biglobe.ne.jp/~buple/newpage171.htm
なるべくご予約は挙式3週間前くらいまでにお願いします。
2週間前でもお受けできる場合もございますが、ギリギリ過ぎると
打ち合わせのスケジュールが埋まってしまい、
メールや電話での打ち合わせになる可能性もございます。ご了承ください。
HPに掲載しているブーケや花束などすべて金額を明記しております。
金額はブートニアや消費税込みとなります。
一応価格表のページもご用意しておりますが、こちらは最低価格になります。
花材によって、その時の仕入値によって金額も多少変わってきます。
価格表 → http://www5b.biglobe.ne.jp/~buple/newpage172.htm
打ち合わせ・仕入・作成・配達と責任を持って行なっております。
アシスタントさんがいるわけではございませんし、すべて私が作成し
直接お届けしたいというスタンスでおりますので、
1日で作れる個数、お届けできる箇所も限られてしまいます。
子供がいない頃は、8組ブーケの個数は13~14個だったのですが、
現在(3歳と5歳の子がおります。)だいたい、1日4~5組、ブーケは7~8個が限界です。
すでに9月~11月挙式の新婦様より、お問い合わせやご予約をいただいております。
特に大安や友引の土曜日は3組様ずつ入っている日が多いです。
こんな状況ですので、会場装花もと言う場合はなるべく早めにお問い合わせいただければと思います。
少しあがってきて嬉しい~。
ぽちぽちぽちっと応援してください♪
いつもありがとう
↓
にほんブログ村
