かなり蒸し暑いですね。
今日はアトリエで明日宅配する造花ブーケの手直しをして、すこしのんびりです。
明日は朝から市場で、その後ブーケを宅配に、
息子の3歳児検診、打ち合わせとスケジュールがびっしりなので、
ムシムシしていてものんびりのんびりです。
だいぶ、秋挙式のお客様よりお問い合わせやご予約をいただくようになりました。
特に友引や大安の土曜日はすでに埋まってきている日も多いです。
12月挙式の方から「まだ間に合いますか?」とメールをいただきましたが、
12月でしたらまだまだ間に合います。
すっごく人気者に見えるみたいですが、そうでもないです。(^^;
日曜日の記事でもわかるように、
夫婦でビールを飲みに行ってぐうたらしている日も作れるくらいです。
旦那さんと年に1回くらいふたりでゆっくり飲みに行けるといいねと話してます。
ふたりきりでも、結局話題は子供の事が多いんですけどね。
飲める人と結婚できてよかったー。(小さな幸せ。)
なんだか知らない間に、また50位台に戻ってきました。
みなさんに感謝です。
1クリックで10ポイントです。
できれば応援してください~。 → ブログランキング
こちらもいつもありがと。↓
にほんブログ村
あ
