パンパスグラス | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。


ウェディングブーケを作る私の生活



先日、家族で行った公園で見かけた「パンパスグラス」


すすきの大きい版!って感じです。


でも、もっとフカフカしてるんですよね。きれいです。存在感もあるしね。





ウェディングブーケを作る私の生活



4歳の娘は最近アスレチックにハマっていて、


怖がりですが、「できそう!」って思うと、集中してクリアして行きます。


それを褒めると、汗をかいた真っ赤な顔でニコニコっとします。


運動が苦手で臆病だった幼い頃を思い出すと、


こんなことがゆっくりでもできるようになっただけで嬉しく思えるんですよね。







ウェディングブーケを作る私の生活




途中で助けられないような場所も頑張ってクリアしようとする娘。


高く高く、一生懸命登ったね。




私もいろいろなこと頑張らないとなぁ。




明日は市場で仕入れて早めに戻って水揚げして、


当日のお花でブーケや花束を作って配達。


時間に間に合うように、そして丁寧に心をこめてお作ります。


夜も打ち合わせが控えてるしね!


お母さんも頑張るよ!



頑張るぶぷれぱーくを応援してくださいね! mickeyブログランキングへ





こちらもね!



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村