7月10日、原宿の東郷記念館さんで挙式をされた新婦様からいただいたお写真です。
私も次の日の11日にこちらのブログにブーケを掲載させていただきました。
記事はこちらになります。→ ★
ピンク系のブーケで・・・と、ほぼおまかせしてくださったピンクのグラデーションブーケ。
配達に出発するギリギリにお作りしているので、あまり写真が撮れない髪飾り。
ブーケと同じバラやトルコキキョウでお作りしました。
淡いブルーのドレスは、ピンクはもちろんのこと、黄色やオレンジの暖色系も合いますし、
白+ブルーも涼しげですし、赤系も紫系も何でもあってしまいそうなくらいなんです。
だから打ち合わせでお好きな色で大丈夫ですよ~と言ってしまう私。
新婦様はピンクを選ばれて、ふんわりとして新婦様のイメージにぴったりのブーケになりました♪
ブログへの掲載のご了承ありがとうございました!
いつも応援ありがとう!1日1クリックお願いします!
ブログランキングへ
あ


