ホームページ更新 | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。


ウェディングブーケを作る私の生活



午前中にホームページ を更新しました。


娘は幼稚園。


息子は6時に起きてしまって、10時半には眠くなって寝てしまったので、


その時間、子供たちの衣替え&玄関マット洗い&ホームページの更新と


2時間ちょっとでいろいろとできました。


子供が1人、そしてその子が寝てしまったら、楽なもんだっ!とはりきってしまいました♪




私の使ってるノートパソコンの液晶が壊れ、その修理を早めにしたいので、


もう少しホームページを見やすくしてから修理に出したいと思ってます。


なるべく5月末~6月末を目処に。


そうなると、旦那さんのパソコンを貸してもらっての作業になるので、


たぶん、ホームページの更新は難しくなるだろうな~と。




そんなホームページも、あと少しで100万アクセスになります。


100万ってすごいですよね!


ブログ共々これからもよろしくお願いいたします!!



hpブログランキング へ ←1日1クリックで力がモリモリです!!