ウェディングドレスは、カサブランカのキャスケード 。
お色直しは、少しアンティーク調のくすんだピンクとアイボリーに近いピンクベージュのピンク、
ブラックティというくすんだボルドーのバラっていうのかな?
アクセントにつかって作ったラウンドブーケです。
メールでの打ち合わせだったので、
じっくり細かくどんな色合いが良いか伺って。
一生に一回のブーケですから、妥協しないでいろいろと好みを言っていただける方が
作りがいがあるし、そのブーケを見て笑ってくれたり、すごーいって言ってもらえると
よかったな~~~って思いながら家路に着くことができるのです。
こちらとおそろいの花冠も作りました。
それはまたあらためて・・・。
2011年3月13日 横浜 ロイヤルパークホテル にて
あと3日で娘が幼稚園に行きます。
あと、○日。
あと、○日って数えてきて、さびしくてさびしくて。
そして、まだ余震が続く中、原発が解決しない中、離れ離れになることが心配で。
でも、もう幼稚園の先生を信じおまかせするしかないですよね。
ブログランキング
へ ←応援してね!少しでもあがると励みになります!!
こちらもね!
↓
横浜 ロイヤルパークホテル ブーケ 外注

