日曜日、横浜へ配達後にいつも入れるガソリンスタンドへ。
20L制限なのですが・・・と言われて、え~~~そうなんですか?と私。
もうすぐ、燃料が来ると思うんですけどね!と言われたので一時的なことなのかと思ったら
今や、空いているガソリンスタンドを探す方が困難で、
もしも、いくつもいくつも探して、今あるガソリンがなくなってしまったら・・・と思うと
身動きが取れない状況です。
それでも不安で深夜に24時間営業のところに行ったら緊急車のみ給油可。
ネットでは朝見たら営業停止、昼見たら営業停止、
でも、夕方チェックしたらやっていると表示されてたから行ってみたら、もう品切れ。
つまらないことにガソリンを使ってしまったと泣くに泣けず。
最悪、お届けは電車かバスで・・・と思ってますが、
市場だけはどうしても車で行きたい。
今のガソリンを有効に使わないと。
また、今日ヤマト運輸さんと直接話したのですが、
今の時点で、東北以外もお届けに2~3日かかってしまうのが現状だそう。
しばらく、生花の宅配を中止しなくては。
ブログランキング
へ ← 応援クリックしてくださると嬉しいです。
こちらもね!
↓
あ
