今日は、子供たちと娘のボーイフレンド&ママさんとランチ。
子供3人にもなると、回りに迷惑になるのでショッピングモールのフードコートで待ち合わせ。
一人っ子の男の子なので、息子のことをすごくかわいがってくれました。
娘ももう少し弟に優しいといいんだけど・・・。(^^;
さてさて。
今日は造花ブーケのご紹介です。
私は、生花のブーケ専門!というように思われているのか、
造花ブーケは月に2~3個お作りするかしないか・・・というところ。
最初のメールでは、造花ブーケでとおっしゃっていても、
打ち合わせで生花のブーケの写真を眺めていると、
やっぱり生花にしようかな~と思われる新婦様がほとんどなのです。
でも、造花には造花のメリットもあって、海外で持つこともできれば、
地方に発送することもできるし、ずっと飾っておくこともできる。
今回アップした造花ブーケは、赤いドレスに合わせて作りました。
ブーケにあまり赤を入れるとくどくなるので、少し赤は少なめに。
2011年2月19日 東武銀座ホテル にて
ブログランキング
へ ← 応援クリックが励みになります。いつもありがとう!
こちらもね!
↓
にほんブログ村
銀座東武ホテル 外でお願いした ブーケ 外注 花束
