こんにちは!
今朝はそれほど寒くも無く、今年最後の仕入れを終えることができました。
3時半には市場に着いていましたが、クリスマスとお正月のためのお花を仕入れに
普段よりも多いお花屋さんと、荷を入れる大型車で駐車場はパンパンでした。
今日はクリスマスのアレンジメントをご紹介しますね♪
大小のポインセチアをあわせたアレンジメントです。
こちらは造花になります♪
披露宴の受付に置くアレンジメントとしてご注文いただきました。
その後、ご自宅にも置けるようにコンパクトにかわいく。
そしてポインセチアをいれて・・・とのご希望。
その他にゴールドの松ぼっくりなども入れて。
受付にはこんな幹事で置いてくださいました。
2010年12月11日、ミラコスタさんで挙式の新郎新婦様。
ミラコスタと言えばディズニーシー。
ディズニーシーと言えば、くまちゃんのダッフィー&シェリーメイ♪
一緒に並ばせていただいて嬉しいです~。
( I さん!画像を掲載OKありがとうございます!)
そして今、ご自宅ではこんなかわいらしくアレンジを飾ってくださってるそうです。(涙)
大切にしていただけて嬉しいです。
クリスマスの雰囲気たっぷりですよね!!
そしてそして。
コメントやメール、メッセージで私の体調を心配してくださったみなさん!
ありがとうございます。
特に明日挙式の方にご心配をおかけしてすみません!!
実はあれから熱いお風呂に入って、ご飯をだだだっと食べて
子供のことは旦那さんにおまかせして9時には寝たんです。
そしたら。
3時に市場に行くので起きたら、もう熱も下がっていて、
昨日のは何だったの?夢??って思うくらい体調がよくて、
ばっちり回復しておりました。
市場から帰ってきた私を見るなり旦那さんが、
「さちこって超人だね。」と・・・・。(^^;
超人ってキン肉マン扱いですよ。(笑)
実は、昨夜すごく体調が悪い時に娘に
「お母さん、お熱があるならお仕事お休みにしたほうがいいよ。」と言われたんです。
でも、一人で自分の方法で自由に仕事ができる分、
具合が悪いから休もうってことはできない。
自分の代わりはいない。
私のブーケは私じゃないと作れないとすごく気合が入ってしまったんです。
ぐずぐず寝てるわけにはいかないなって思ったら、
気合で治すしかないと。
そしたら本当に治ってしまって、今じゃ前より元気か??って感じです。
喉が痛いとか鼻が出るとかより、熱の方がガガガって治せるのかな?
これから明日のブーケの準備に入ります。
みなさん、もう大丈夫なので。
では!よいクリスマスイブを!!
ブログランキング
へ ←気合の私にクリックお願いします!!
こちらもね!
↓
にほんブログ村
あ


