つばき | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。


ウェディングブーケを作る私の生活


今週は1日も打ち合わせなどなく、のんびりした日を過ごしました。


月曜日は旦那さんがお休みだったので回るお寿司にいったでしょ。


火曜日は娘とスイミングスクールにいったでしょ。


水曜日はショッピングモール&ホームセンターのはしごしたでしょ。


今日は、娘のボーイフレンドくんとそのママさんとランチでしょ。


そして、明日は久々の市場。



今夜から仕事モードにしなくては。


来週から年末にかけては、1月挙式のお客様との打ち合わせががっつりと入ってます。




4日間のんびり子供たちと過ごしてもバタバタだし、


打ち合わせがもしもがっつり入っていてもバタバタだし、


それくらい1日1日充実しているんだなと思うのです。


専業主婦っぽい日もあれば、がっつり仕事の日もある。


どちらも経験できるのはすごいこと。どちらも大変だというのがわかるので。





ウェディングブーケを作る私の生活



2枚ともマンションの中庭のつばきです。


中庭でかくれんぼとシャボン玉がしたいというのでカメラ片手に遊びました。


つばきを見ると必ず娘が「きれいなピンクだね!」と言います。


それと、夕焼けを見ると「お母さん、きれいだね!」と必ず言います。




今週、ずっとずっとべったりだったから甘えているのか、2~3日悪い子だった娘。


でも、そういう素直な言葉には惹かれます。


いつも「どうしで悪い子になっちゃうの?」って問いかけてしまうのだけど、


そんなの娘本人だってわからないよね。




その点は反省。








恋の矢ブログランキング へ ←応援クリックお願いします。