ウェスティンホテルさんへ~王道バラのキャスケードブーケ | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。

おはようございます。


12月の山場を乗り越えて、今日は旦那さんもお休みでのんびりしてます。


娘に「お父さんお休みだし、どこか行こうと思うんだけどどこがいい?」と聞いたら、


「お寿司!!」という返事が。


大きな公園だったり、ディズニーランド!って言われると思ったんだけどな。(笑)


いくらをたらふく食べたいらしい。。。




さてさて。


今日は王道のバラのキャスケードブーケのご紹介。


白バラをたっぷり使ったボリュームのあるキャスケードです。


カサブランカ(ユリ)のキャスケードブーケと同じくらい人気のブーケです。



ウェディングブーケを作る私の生活


白バラをメインに使いますが、小花は毎回なにを使おうかな~と思います。


今回はデンファレ(蘭)とスイトピーを。


白バラはアバランチェという少しアイボリーがかった白バラなので、


純白のデンファレ(蘭)が映えてかわいいです。





ウェディングブーケを作る私の生活


少しだけ角度を変えて・・・。


ウェディングドレスに同化しないように、明るめのグリーンも間に散りばめました。





2010年11月23日 ウェスティンホテル東京 にて






馬ブログランキング へ ←応援クリックで元気が出ます~。




こちらもね!

  ↓


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村