なんだか、ピンクのバラのラウンドブーケのように見えますが、
こちらはピンクのバラのラウンド型のアレンジメントです。
お母様の誕生日に・・・とご注文していただきました。
ブーケのご注文をしてくださっているお客様が、
ブーケを作る前に誕生日にお送りしたいということでご注文してくださったんです。
バラぎっしりで作らせていただきました。
先ほどの画像は上から見たバージョンで、こちらは横から見たバージョン。
どこから見てもどのバラもかわいく見えるように。(^^)
メッセージカードには『大好きなお母さんへ』と書いてありました。
私は素直じゃないので、母のことは大事だし大好きですが、
『大好きなお母さん』だなんて恥ずかしくて言えないので、
なんだか、お客さまとお母様のつながりがとても羨ましく思えました。
明日は娘と初めて二人で映画に行きます。
娘の大好きな『アンパンマン』です。
娘の大好きなボーイフレンドとママさんを誘って♪
私も娘が大きくなった時に、今と同じように『大好きなお母さん』って言ってもらえてるといいな。
・・・なら、自分の母にも、素直に接することができないとダメですよね。(^^;
みなさんのおかげで21位前後におりますよ~。ありがとうございます!
今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング
へ
こちらもよろしければお願いします~。
↓
あ


