カサブランカのキャスケードを持って・・・。 | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。


ウェディングブーケを作る私の生活



先程のブーケを持ってくださった新婦様からお写真をいただきました。


先程のブーケ単体の写真よりも、ブーケのボリュームなどが


わかっていただけると思います。



開いているカサブランカは3輪。


それでも、1輪が大きいので、3輪で充分のボリュームです。


その間から、こぼれ落ちるバラやトルコキキョウ、スイトピー。




ウェディングブーケを作る私の生活



ベールやトレーンが長い場合、ブーケも流れている方がバランスが良いです。


ドレスにボリュームがあるので、ブーケにボリュームにもボリュームを持たせて。



こちらの新婦様。


挙式後、結婚するお友達に私を紹介してくださいました。


新婦様のご兄弟やお友達のブーケを作らせていただくというのは


とっても光栄なことです。


私のブーケを気に入ってくださって、信頼してくださったからこそ、


ご兄弟にも、お友達にも・・・と思っていただけたということですからね。



これからもそう言ったご縁がたくさんできればよいな~と思います。


それにはひとつひとつ心をこめて、作り上げていきたいと。


今年もステキなブーケを作っていきたいと思います。





ランキングからも未来の新婦様に来ていただければ。(^^)

応援クリックで順位をあげていただけると嬉しいです。



ドキドキブログランキングへ



こちらもね!

  ↓


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村