甘いピンクのミニ花束 | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。

おはようございます!!


今日は白いストックの間から甘いピンクのバラを散りばめた


ミニ花束をご紹介しますね~~~。




ウェディングブーケを作る私の生活


バラはすべてミニバラ(スプレーバラ)です。


ストックの白がぽこぽこコロコロしているのが大好きで、


毎週のように仕入れては花束やトスブーケ、アレンジなどに使ってます。


つぼみが全部咲いてくれるし、本当にかわいいですよ~。


その他にもアプリコット系のトルコキキョウもいれてます。





実は、土曜日くらいから息子(7ヶ月)の足だけすごい湿疹です。


風邪もひいていて、1時間に1度以上咳き込んで起きてしまうので


本当にかわいそう。


抵抗力がなくなっているような時に小児科に行って


インフルエンザとかうつっちゃったらどうしよう・・・とか


いろいろ考えたのですが、薬がもらいたくて病院に行ってきました。


足を交差してこすったり、手でかいかいしてるのがかわいそうで。


もし、あの足が私のだったら、もう血が出るくらいぼりぼりかいてるだろうな・・・と


思うくらいの湿疹なのです。


早く治るといいな。  頑張れ息子!





クラッカーブログランキング


クリックしていただけると10ポイントあがります~。



こちらもね!

  ↓


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村