春ブーケ | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。

先ほど、新婦様からいただいたお写真を掲載させていただきました。



少しブーケのアップを見ていただきたくて、こちらを掲載します!!





ウェディングブーケを作る私の生活



春らしいでしょ?



ショッキングピンクや淡いピンク、淡いサーモンピンクのバラの間に



花びらが個性的なチューリップやコロコロっとしたラナンキュラスを散りばめて。




バラだけのブーケもとってもかわいいですが、



季節を感じてもらえるもの。



そして、あとになってたくさんのお花を思い出していただけるのも嬉しいです。







さて。ようやく今日、母が長期旅行から帰ってきます。



育児しながら2家族分の食事を作るのも今日が最後。



旅行中や成田でインフルエンザもらってきてないといいんだけど。(^^;




すっごい下がってる!!
   ↓

↑ブログランキング へ ←今日もクリックで応援してください!励みになります。




こちらもね!

  ↓


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村