ミニ花束をプレゼント | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。


ウェディングブーケを作る私の生活


ガーベラ・2種類のバラ・チューリップ・ストックで作ったブーケタイプのミニ花束。



結婚式で出席している未婚の友達が少ないので、



「トスブーケのセレモニーはしなけど、大好きな友達にプレゼントしたい。



彼女の好きなピンクと私のブーケで使ったお花を合わせてください。」と言った、



結婚式に出席してくださったお友達へのプレゼントというミニ花束の注文も多いです。





ご自分の結婚式の準備で大変なのに、



披露宴のことで頭がいっぱいなはずなのに、



お友達のことを気にかけているってステキですよね。



「ホント、ささやかな小さい花束でいいんです。」と言われても、



なるべくボリュームをだして、いろいろなお花をいれて作ってしまいます。



それが、いただく金額に見合わないボリュームになっても、



私からも・・・という気持ちを込めてしまうのです。(^^)









ともだち。ブログランキング へ ←今日も応援してね!




こちらもね!

  ↓



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村