おはようございます。
天気が悪かった日々もようやく終わって良いですね晴れてるって。
昨日、見てくださる方を募った育児ブログ。
たくさんの方がコメントに残してくださって嬉しいのですが、
育児ブログのアドレスをお教えしたくても、
メールアドレスが書いてない・・・という方が多くいらっしゃいます。
すぐにでもご連絡差し上げたいので、
まだ私から連絡をもらってない方。
メールアドレス書き忘れた!とお気づきの方は是非再度
メールアドレスを添えてコメントください。
コメントは承認制ですので、私が見るだけで
ブログに掲載はいたしませんのでご安心くださいね!!
今日はいつも人気のオールドローズ。
白いのはブルゴーニュを使ってます。
ピンクはアンブリッジローズ。
コロコロしたバラを使いたいとおっしゃる新婦様がとっても多いです。
ピンクの方は香りもよくて。
でも、普通のバラよりも仕入値はかわいくありません。
金額面でどうしようかな~と迷うお客様も少なくないのですが、
一生に一度のブーケですから、
数輪でも入れる(特にメインになる中央の部分にたっぷりと)
もしくは少しだけ普通のバラも混ぜるなどなど
打ち合わせで細かく決めていくことが多いです。
最近ランキングがどんどん下がってます。(涙)
3年くらい前はね、1~5位だったりしたんですよ。(^^;
当時より参加ブログが増えたからな~。
これ以上下がるのなら、そろそろランキングやめようかな~とも思ってます。
でも、いろいろなところにリンクしているほうが
たくさんの方に覗いていただけるかなという期待もあったりして。
それでもあまりにも下位にいたら意味ないのかな~とか。
いろいろ迷ってるところでございます。
ブログランキング
へ ←そんな私を応援してね♪
こちらもね!(こちらは1~2位だったりする。)
↓
あ
