母の日のお花 | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。


ウェディングブーケを作る私の生活


↑こちらは一昨年の母の日にお作りしたアレンジメント。

淡いピンクのバラとピンポンマム。間にはブルーの小花に

ピンクベージュのカーネーションを散りばめて・・・。


今年は母の日のアレンジ作れないんだな~と思うと寂しい。

昨日、市場で見かけたアジサイを紹介しましたが、

アジサイを見ても、アレンジの鉢物としてたくさんのお母様にお届けし

今でも花をつけている・・・と聞くと嬉しく思っていたのに、

今年はご注文をお受けできないのかと残念に思うのです。


旦那さんに、「母の日は出産の1週間くらい前だしお受けできるかな?」と

相談したのですが、

「・・・もうゆっくりしなよ~。」と言われました。

それはそうなのですが、私の場合帝王切開で手術が決まっているため、

ギリギリでも何とかお受けできそうな気がして。


でも、旦那さんの言うとおりなんですよね。

いつもの3分の1以下の、アレンジ20個くらいなら、

鉢物も5個くらいまでなら・・・とやりたい気持ちマンマンですが、

家族からしたら、ゆっくりしてもらいたいでしょうしね。


あと1ヵ月半でもっとお腹も大きくなるでしょうし。



それにしても残念だ。





ママ ブログランキング へ ←今日もクリックおねがいします~。