淡いパープルキャスケード | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。


おはようございます!


今日は、ふんわりとキャスケードでありながらかわいらしいブーケを

ご紹介したいと思います~。


パープルをメインに淡いピンクや白の花も散りばめたブーケ。

ホント、ふわふわしてる感じがかわいいですよ~。



   ウェディングブーケを作る私の生活

パープルは最近特に人気です。(私に注文が多いだけかな?)

パープルのバラって、ちょくちょくお花屋さんで見るわけじゃないし、

香りも良くて特別な感じもしますよね!


メインにはコロコロっとしたピンクのオールドローズを。

アクセントの白にはスプレーバラと宿根スイトピー。



ウェディングブーケを作る私の生活

ラクスパーのピンクも散りばめました。

アップにするとお花でぎっしりなのがわかっていただけると思います~。



明日は新婦様からいただいたお写真を掲載させていただきますね!

こちらがまた幸せそうで素敵ですよ~。





2008年11月3日 舞浜 アンバサダーホテル にて






お花ブログランキング へ ←今日も是非よろしくお願いします~。