おはようございます。
今日は娘を2回目のインフルエンザに連れて行きます。
1回目は号泣し、お風呂でばんそこうを取っただけで泣き、
思い出したかのように夜もうなされておりました。
今日もこうなるのかな・・・と思いつつ、泣いたら大好きな野菜ジュースで
何とかしようと思ってますが、はたしてどうなることやら・・・。
さてさて。
今日は大人っぽい雰囲気のピンクから赤へのグラデーションブーケをご紹介。
淡いピンクからショッキングピンク、最後に赤いミニバラを散りばめました。
大人っぽいのにどこかかわいらしいイメージで。(^^)
夏場はバラが小ぶりで大変ですが、大輪のほっこりとしたバラが
この季節は増えて、バラの大きさでも凹凸を出すことができるので
いいんですよね~。
ぱっ!と目に留まるような色合い。(^^)
実は同じ週に同じようなブーケのお届けをしました。
赤のミニバラ以外、同じピンクのバラを使ったブーケです。
さてさて、赤のミニバラじゃなくって何を入れたでしょう。
明日、アップしますのでお楽しみに~~~。
2008年11月23日 ウェスティン東京 にて
お花ブログランキング へ ←娘の注射頑張れ!の気持ちもこめてお願いします!
あ

