パープルブーケ | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。

おはようございます!


今日は昨日ご紹介したウェディングブーケからカクテルドレスへの

お色直し用ブーケをご紹介しますね!!



コロコロっとしたピンポンマムが大好きな新婦様。

何とかお色直し用ブーケに入れて欲しいとのご希望。


さっそくパープル系のバラやデルフィニウムと一緒に作ってみたところ・・・






きゃ~!とってもかわいい~~。とお届けの際に喜んでいただくことができました。

私もパープル系=大人っぽいイメージが強いのに、

とってもふんわりかわいらしいイメージだな~と作っていて新婦様にぴったりだと

わくわくしてお届けしたんですよね!!



歯科衛生士の新婦様。最後に家族分の歯ブラシをプレゼントしてくださいました。

娘の歯をがっつり磨いてます~~~。歯






2008年11月2日 パルティーレ東京ベイウェディングビレッジにて






お花ブログランキング へ ←1クリックで10ポイントになります~。よろしくお願いします!









a