旦那さんの遅い夏休み。
後半はですね、9月3日すごく天気がよかったので、
近所のじゃぶじゃぶ池に行ってきました。
ここは浅めのプール(一番左下)の他にミストシャワーが出たり
打たせ水のようなものが出ていたり、
とにかく遊びどころ満載な感じです。
この日もたくさんの親子連れでにぎわってました。
はじめて来たんですけど、娘はテンションあがりっぱなし。
じゃーじゃーって言いながら、浅いところでおすわりして遊びました。
旦那さんもびしょびしょになって娘と遊んでくれました。
お風呂のシャワーは嫌がるくせに、ここではわざと頭をぬらそうとしたり、
地面に頭をつけようとしたり。ホントに楽しそうでした。
実は今日(7日)も先ほど行ってきました。もう楽しそうで、楽しそうで。
娘の真剣な顔を見てると忙しかった週末の疲れも吹っ飛びます。
途中休憩を取ろうとベンチに戻ってお水を飲ませようとしても嫌がって
早く戻りたがるし。おやつを食べさせようとしてもいらないみたいで。
とにかくこの水の中に座っていたいみたいです。(^^;
こんな近くにこんな楽しい遊び場があるのなら
早く連れてきてあげればよかった・・・と思うのですが、
なんせ娘が1人でしっかり歩けるようになってまだ1ヶ月してないので、
来年はもっともっと連れてきてあげたいな~と思っています。
じゃーじゃーのお付き合いで日焼けしちゃった私。
わんぱく娘も日焼けで真っ黒です!!
こんな私たちに応援クリックお願いします~。
ブログランキング
へ
あ



