おはようございます。
今頃私はバタバタと頑張っている頃だと思われます。
ブログは掲載の時間を予約できるので便利ですよね。
ちなみにこのブログの記事は昨日のうちにしたためておりました。(^^)
さてさて。
忙しい4月中旬、親友宅に遊びに行った時の写真です。
町田なので我が家から2時間くらいかかります。
帰ってきて7時から新宿での打ち合わせ・・・ハードだったな~~~。
7月にも同じような光景をブログに掲載したんですよね~。
親たちはほぼ変わってませんが、娘たちはだいぶ大きくなりました。
私の娘が1歳1ヶ月。親友の娘ちゃんが1歳5ヶ月。
ちょっとうちの娘の方が大きいか?と思うくらいでした。
おもちゃ箱からおもちゃをどさどさ~~~と開けた二人。
でも結局は携帯が一番興味がある様子。
一緒に遊ぶことはまだまだ難しいみたいですけど、
お互い楽しく過ごしているようでした。(^^)
ちなみに娘のスカートは私が作りました。
同じのを娘ちゃんにもプレゼントしました。
二人して携帯持ってるし・・・。(^^; もう使えないヤツ(左)とおもちゃ(右)
目がくりっくりの親友の娘ちゃん。もう元気に走り回っていて愛嬌があって♪
うちの娘はまだハイハイ、髪が伸びてもクルクルってなっちゃうので、
短く見えてボーイッシュですね。
夏にはお庭にプールを出して遊ばせたいですね~。
落ち着いたらいっぱい遊びに行くぞ~~~!!
ブログランキング へ←アレンジ作って宅配行っての私に頑張れクリックを!
あ


