羽入りブーケ | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。

おはようございます。


今日も朝から市場でしたが、あまり寒い!!って感じが

しませんでした。もうすぐ春なのかな~~~。


春になると花粉症のせいで目だけかゆくなるのです。

花粉があまり飛ばないことを祈るばかりです・・・。



626


さてさて。今日は1月19日表参道のアニヴェルセルさんで挙式された

お客様のキャスケードブーケのご紹介。


カラーをメインに淡いピンクベージュのバラ(ベンデラ)や

春先取りの白チューリップやスイトピーをいれて。



627


ブーケの横顔はこんな感じです~。


カラーは「つん!」としていて、すっきり大人っぽい印象の花ですが、

色合いと組み合わせる花によって、ふんわり見せることもできます。




そして、わかりますか?


628


羽根をいっぱい散りばめてます~。

この羽根も、ブーケをふんわり見せるアイテムのひとつになってます。

春先取り!とは言っても、まだまだ1月。

ご出席のお客様を暖かく見せてくれるブーケになったかな~と思います。




明日は都内→千葉→都内とバタバタと夕方近くまで配達があります。

配達時間が長いと授乳のこともあって、娘も一緒に連れて行くことも。

車&チャイルドシートが大好きな娘。

明日も一緒にニコニコだといいんだけど・・・。(^^)






恋の矢お花ブログランキング へ ←一日1回クリックしてください~。お願いします♪