ウェルカムボード装花 | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。

おはようございます。


本日はウェルカムボード装花のご紹介。



   373



購入された額にプリントアウトした文字を入れたとってもシンプルな

ウェルカムボードなのですが、

お花をたっぷり飾ってあげると、とっても豪華になります。


ウェルカムボードって披露宴後、使えないし自宅に飾るのもちょっと・・・と

思っている方にはリーズナブルですし、おすすめです。




今日は高校時代の友人が娘ちゃんたちを連れて遊びに来ます。

「さちこの友達で真っ先に思い出す友人は?」と家族に聞くと

今でも彼女の名前が全員から出るほどです。


明るいのに出しゃばらず、誰の悪口も言わないので言われず。

自分の意見を言わずにはいられない私と違って、

彼女は相手の気持ちを尊重して、自分の気持ちは押し殺してしまうところも。

そんな彼女に20代の頃は何度も救われ、

花の修業中の福岡にも度々訪れてくれては相談にのってくれました。

まぁ、そんな性格の彼女ですから、酔うと暴れる暴れる。(笑)


お互いの娘達が巣立ったら、また二人で海外旅行に行ったり、

ベロベロに酔いたいものです。



そんなこんなでこれから掃除!

こちらの応援もぽちっとでお願いします~。ビールブログランキング