今月は釣りに行けるか | キョウの釣りブログ

キョウの釣りブログ

▶︎YouTubeへ動画投稿しています。
▶︎【キョウの釣り動画】
▶︎サーフヒラメ、ハゼ釣りなど
▶︎千葉県出身。20歳の頃に統合失調症を患いました。
ブログには釣りや日常の事などを投稿しています。
よろしくお願いします!




ちい散歩というテレビ番組の

このテーマ曲がとても好きでした。

最近は青春の影、心の旅、

レットイットビーをよく聴いています。

最近の曲もちょこちょこ聴いてます{emoji:char3/490.png.魚あたま}


こんにちは。


来週は気温が一気に上がるようで

東京20度の予報になっていますね。


南風が強まりますが、

それだとサーフヒラメは難しくなりますね。


5月末頃からヒラメが釣れ始めると

過去の釣果から目安にしていますが


私は3月に自己記録のヒラメを釣り上げています。

スレ掛かりでしたがまた釣れないかな…


リールのハンドルノブを丸型からT型に

変更してみたので使い心地がどうか楽しみです。


手首を動かして巻くと腕に負荷がかかりにくいの

ですが、丸型だと滑ってしまいました。


YouTubeのコメントで教えて頂きました、

ありがたいです。


釣り仲間は最近20cmのイナッコが釣れて

その引きがあるだけでも喜んでいました。

気持ちがわかります。


腕の調子が割と良いので

今月はサーフ行けるかな。



では以上です{emoji:char3/457.png.セキセイインコ青}



ブログ訪問ありがとうございます!