愛読しているブログのnanaさん
から
なスタンプ
を購入したの![]()
何種類かある中から、2点ほど。

ねっ、かわいいでしょ
オバサンでもこういうかわいいものが好きなのよ![]()
nanaさんのブログは、なんかねぇ
な気分にしてくれる色味のもので
いっぱいなのよ。いろんな意味でくすんでる私を変えてくれるっていうか。。。
このラッピングからも、うかがえるわヨ
わかる?わかるでしょ?
ワゴンカートのお店を覗いてる感じがしたのよ。
ストライプのなみなみがカートの屋根みたいに思ったの。
その中に、レースが施されたかごにスタンプが入ってるの。
ひととき、乙女になれたわよ![]()
おまけと称して、こんなものまで。
ラブリーコラージュのポストカード。
ウサ・タグは、スタンプの扱い方が書かれてたわ。丁寧よね~
まぁ~るいのは、
あかずきんちゃんの切手とシールが入ってるみたい。
もったいなくて、開けれないの
あと、お伝えできなくて残念なのが、封筒を開けたらね、
乙女な香りがしたの!!
い~ぃ香りが。。。何度も嗅いでしまったわ。
ハッピーな気分になりたい人は、nanaさんのブログ、行ってみて→☆nanairo
にほんブログ村
マスキングテープの活用法。
溢れているマステの消費法![]()
ラッピングで袋をしばるタイをマスキングテープで作りましょ
本に載っていたのか、どなたかがやられていたのか???
細い針金(フラワーアレンジメント用)をマステの中央に乗せる。
長さはお好みで。
端からマステがぴったり重なるよう、折っていく。

端をはさみでキレイに整えてできあがり
ドット柄のマステを使って作り、贈り物のおすそわけにと何本かまとめて贈ったよ![]()
にほんブログ村

説明下手だよね。。。)

















