今まで、タコ糸を使ってたんだけど、

こんな毛糸を何本か重ねて付けるのもかわいいかな~

ホントに欲しいのは、もっといろんな色やラメやポンポンがついてて

1本?1玉?になった毛糸を探してるんだけど(矢印説明下手だよね。。。)

なかなか見つからなくて、苦戦してるのなく






今日のPHOTO



「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆


クレヨンしんちゃんとツーショットラブ






おかげさまで、ランキング上がってきたよsei

ありがとうね~


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

知らぬ間にアメGが貯まってたラッキー

っていうか、アメブロのこと、まだよく知らなくて。。。

まだ知らない使っていない機能がたくさんあるわ。。。


調子に乗って、ピグをいじくりまわしてたら、

だんだん分かってきて、今になって釣りをしてみたり、

おでかけしたり、買い物したりププッ・・・


子供といっしょに楽しんでるよラブ





「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆


初の記念写真矢印


このピグ、男か女か微妙だよねあぁ~・・・

最近、ショートヘアにしたから今の自分に近いんだけど、

あまり相手にしてくれないから、前の髪型に戻してみた苦笑



これから、紙モノネタが無い時は、ピグ記事になるかと。。。。

どうぞおつきあいくださいませsei






にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

愛読しているブログのnanaさん からCUTEスタンプ を購入したのうふっっ♪

何種類かある中から、2点ほど。

コチラ


「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆

ねっ、かわいいでしょラブ


オバサンでもこういうかわいいものが好きなのよきらきら

nanaさんのブログは、なんかねぇHappyな気分にしてくれる色味のもので

いっぱいなのよ。いろんな意味でくすんでる私を変えてくれるっていうか。。。


このラッピングからも、うかがえるわヨハートとキラキラ



「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆


「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆


「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆


わかる?わかるでしょ?

ワゴンカートのお店を覗いてる感じがしたのよ。

ストライプのなみなみがカートの屋根みたいに思ったの。

その中に、レースが施されたかごにスタンプが入ってるの。

ひととき、乙女になれたわよラブ



おまけと称して、こんなものまで。



「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆

ラブリーコラージュのポストカード。

ウサ・タグは、スタンプの扱い方が書かれてたわ。丁寧よね~

まぁ~るいのは、



「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆

あかずきんちゃんの切手とシールが入ってるみたい。

もったいなくて、開けれないの苦笑


あと、お伝えできなくて残念なのが、封筒を開けたらね、

乙女な香りがしたの!!

い~ぃ香りが。。。何度も嗅いでしまったわ。


ハッピーな気分になりたい人は、nanaさんのブログ、行ってみて→☆nanairo






にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

マスキングテープの活用法。

溢れているマステの消費法苦笑


ラッピングで袋をしばるタイをマスキングテープで作りましょうふっっ♪

本に載っていたのか、どなたかがやられていたのか???



細い針金(フラワーアレンジメント用)をマステの中央に乗せる。

長さはお好みで。


「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆



端からマステがぴったり重なるよう、折っていく。


「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆

             ↓


「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆



端をはさみでキレイに整えてできあがりハートとキラキラ


「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆

 


ドット柄のマステを使って作り、贈り物のおすそわけにと何本かまとめて贈ったようふっっ♪








にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村