私の場合、「紙モノが好き」の発端が「クイリング」なのかもしれない。
「クイリング」の認知がまだまだの頃にハマり、ペーパーや道具や
関連本をいっぱい購入したものの、いざやりだしたら、肩コリ、目が腫れるなどの
症状がでて、どんどんクイリングから遠ざかったのよ
今もペーパーはたくさん残ってるわ
それを消費しようと「バラ」を作ってみたり、
気が向いた時に、ちょこまか小さいパーツを作ってみたりしてたの。
でもこれから紹介するのは、最後の大作
かも
ウェディングを意識して作ったものなの。
「十字架」
四隅にあるのが「天使」「羽」
ってとこかな
これもこの間、棚を整理してたら出てきたのよ。
いつ作ったのか忘れた
フレームにスタンプしてみたら、なんだかいい感じに見えてきたもんだから、
この場でお披露目させてもらうことにしたの






」ものを作ってみたくて、


のラッピンググッズのセット、お得感いっぱいだよね~


」
