私の場合、「紙モノが好き」の発端が「クイリング」なのかもしれない。

「クイリング」の認知がまだまだの頃にハマり、ペーパーや道具や

関連本をいっぱい購入したものの、いざやりだしたら、肩コリ、目が腫れるなどの

症状がでて、どんどんクイリングから遠ざかったのよなく


今もペーパーはたくさん残ってるわ・・・・・

それを消費しようと「バラ」を作ってみたり、

気が向いた時に、ちょこまか小さいパーツを作ってみたりしてたの。


でもこれから紹介するのは、最後の大作ビックリかも



「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆


ウェディングを意識して作ったものなの。

「十字架」

四隅にあるのが「天使」「羽」

ってとこかなぺこ



「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆


「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆


これもこの間、棚を整理してたら出てきたのよ。

いつ作ったのか忘れたププッ・・・


フレームにスタンプしてみたら、なんだかいい感じに見えてきたもんだから、

この場でお披露目させてもらうことにしたのあは♪








にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

昨日、クラフト関連の棚の整理をしてたら、

色んなものが出てきたの。


以前、クイリングをやってた時の「作りかけ」を

使って、コラージュしてみたよスポンジ・ボブ




「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆


一度、こんな「あま~い甘い」ものを作ってみたくて、

材料をかき集めて、頑張ってみたボブ


ボタンやスパンコールやリボン、ずっと眠ってたものなのに、

コラージュとなれば、立派な材料になるのね。

よかったよ、無駄にならなくて。。。






にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


こちら上げ上げのラッピンググッズのセット、お得感いっぱいだよね~ラブ


片面が透明になってる、中身が見えるっていう袋だよ。

リボンもシールもついてて、送料無料だってさ~いいねぇ~




これも気になるぺこ




これも気になるぺこ





気になるものだらけだよハァ






にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村