春休み、どこにも行かなかったので、
息子の希望の「LEGOショップ」へ行ったのよ。
大洗のアウトレットへ。
LEGOショップに入るなり、
「あ~迷う~あ~どうしよう~」って興奮してた息子。
基本セット(ただブロックが650ピース入ってる)と、ミニフィグ2体お買い上げ~
その後、あるショップでこんな体験を1時間くらいやってたかな。
運動が苦手な息子。(運動神経は両親のDNA受け継がなかった)
忍耐・努力を知らない息子が、出来ないながらも一生懸命スケボーを
続けてましたわ。少しコツをつかめた時の息子の表情は、
イキイキしてて、見てるこちらも熱が入りましたわ。
最後に
「ママ、スケボー買って!!」
ははは~それは無理~
お次は「大洗磯前神社」
パワースポットだと、ブロ友のかるびちゃんに教えてもらってたので、
旦那も息子も乗り気じゃなかったけど、無理矢理連れて行ってもらったの。
腰のあたりで手のひらを上に向けて、パワーを充電してる!?男性がいた。
なんとなく、気持ちが軽やかになった気がした。
その後は海岸を少し散策。
耳がちぎれそうなくらい、寒かった。。。。。
1年前の地震で被害にあったはずなのに、きれいになってた。
多くの人が、力を合わせてきれいにしてくれたんだね。感謝~
小腹がすいたので、
にて、めんたいこの試食してきたよ。
何も買わず帰ってくる。ふふふ。
「スゴイ楽しかった!!」と息子。
充実した1日でした。





