image

image

image

訪問健康美容*B-up*ビーアップ+

大晦日恒例。
お墓参り〜大阪港ダイヤモンドポイントへ🌅

一年の締めくくり。
今年も無事に終えました。

ビーアップの訪問健康美容をご利用くださった皆さま。本当にありがとうございました✨✨感謝でいっぱいです。

プライベートでは、20年以上憧れていたことに挑戦できたり、家族との時間を沢山過ごせました。
そしてお孫ちゃんの誕生によってとても特別な年になりました✨✨

#2023
#大晦日
#締めくくり
#訪問
#健康美容
#お客様に感謝
#大阪港
#ダイヤモンドポイント
#夫婦
#出身地
#家族との時間
#孫
#おばあちゃんになりました
#命