image

image

訪問健康美容*B-up*ビーアップ+

11月は周年記念月でした(12周年)
11月も沢山のお宅に訪問しケアをさせていただき、沢山話して笑って笑って笑った🤣

そしてビーアップのお客様から嬉しいご報告✨
無事に出産しました〜✨
新居に引っ越しました〜✨
結婚します〜✨

ビーアップとお客様のハッピー🔁🫶✨✨

なんともめでたい11月でした㊗️

※わんこはお馴染みのゴッちゃん。
永ちゃんに見えるのは私だけ?
※ゴッちゃんママの効果写真。
①ビフォー、リラックスした状態。
②ビフォー、意識して真っ直ぐ寝て、両足開いた状態。
③アフター、リラックスして両足開いた状態。

#11月
#ありがとう
#周年記念
#感謝
#ハッピー
#loop
#健康美容