こんにちはキラキラキラキラ

きれい&癒しのプライベートサロン*Bup*ビーアップの玉木ですクローバー

昨日は親友であり、私の専属美容師であるキラキラようちゃんキラキラがわざわざ滋賀県から来てくれました音符

そして、ようちゃんの地元である京都の友達のキラキラゆっこちゃんキラキラも一緒にニコニコアップ

ようちゃんはこのブログでも何度か登場していまして、3月に挙式ベル

そう、ブライダルエステが目的ですが、今日はまず、毎日、美容師というハードな仕事で疲れた身体とお肌にご褒美ですキラキラキラキラ

ゆっこちゃんはストレスは感じてないようだったけど、身体は疲れてましたあせる

お2人さん音符

整顔コースはいかがでしたか?

遠いところ本当にありがとうm(__)m



ようちゃん音符
次はボディマッサージやねニコニコチョキ


美容院Hair elan ヘアーエラン美容院

滋賀県守山市守山にありますキラキラキラキラ

とっても落ち着くアットホームで腕は確かなお店ですニコニコクローバー